公休日

こんばんは(*^^)v
最近は暖かい日が続いていますが21日はまた冬の寒さが戻るみたいです

昨日から、三連休でお出かけをしてる方も多いと思いますが安全運転で車間距離をとって運転してくださいね。また道路が渋滞しますので、時間に余裕を持って行動してください(><)
なぜこの話をするかと言いますと実は今日初めて自動車が停車中の自動車に追突するのを目撃してしまいました。

私は後部座席に乗っていたのですが思わず悲鳴をあげてましたね
ただ、追突された方も軽傷のようでしたので、よかったです。

その後、子どもとの約束であったドラえもんの映画を観に行きました

イメージ 1

イメージ 2

この4月で6年生になるので、一緒に出かけたりもあと1年くらいなのかなと寂しくなりますが、久々の映画だったので楽しんできました(*^^)v

ゆっくり休みを過ごせたのでまた明日から教習頑張ります。

皆さんも、素敵な連休を過ごしてくださいm(_ _)m