番外編

先程、鬼怒川温泉の旅行を書きましたが、旅行と言えばご飯(笑)

いろいろ食べてきました

イメージ 1

イメージ 2

まずはお昼

お昼は、東武ワールドスクエアで頂きましたが、トンカツもハンバーグもシェアして食べて美味しかったです(≧∇≦)

イメージ 3

電車の中でのひと時(笑)
苺の風味があって美味しかったです(≧∇≦)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

そして、お夕御飯
地元の方へ帰ってきて食べましたが、店内も明るくて凄く楽しかったですし、美味しかったです
最後のホタテの汁で作ったリゾットはめっちゃ美味しかったです
たくさん歩いたのですが消費されてないかなと思うので、またトレーニング頑張りたいと思います(o^^o)