金町自動車教習所 くるり送迎バスの旅
~北綾編~

 

●無料送迎バスがあります

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

はい、送迎バス!

 

 

バスちゃうやんΣ(゚Д゚)

 

普通車やんΣ(゚Д゚)

 

 

 

「いんだよ細けぇことアよオ~!」

Ⓒ平松伸二

 

 

バスとは、決まったルートで乗り合いの客を運ぶ大型自動車または乗合自動車の意。

決して間違っていない。

 

 

今回は、この送迎バスがどんな場所を回っているのかをご紹介します。

 

 

 

 

●送迎バスは2つのルートを回ります

 

金町自動車教習所の無料送迎バスは「北綾瀬駅コース」「綾瀬・亀有駅コース」といった2つのルートを回ります。

 

今回は北綾瀬コースの紹介をしていきますよ~!

 

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

それでは、出発~!

 

 

 

 

 

教習所を出発後、北綾瀬駅コース最初の停留所となる「東渕江小学校前」

 

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

足立区立東渕江小学校

Googleマップ

 

 

正門の前付近に停車します。

 

 

 

 

続いて、セブンイレブン前(くるまやラーメン)

(正式名称:セブンイレブン 足立東綾瀬3丁目店)

Googleマップ

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

くるまやラーメンとなっておりますが、現在(2017年2月)は「ばんだいラーメン」というお店になっています。

 

キヲツケロ!

 

次の停留所へ向かいましょう。

 

 

 

 

北綾瀬駅前(オリジン弁当前)

Googleマップ

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

北綾瀬の駅を降りてスグの場所です。

 

 

 

 

次の停留所はヘアーサロンキヨツカ前(北綾瀬トンネル)

Googleマップ

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

実はヘアーサロンキヨツカで検索をかけても何処だか解らないと思うので、ローソン足立谷中5丁目店で検索して、道路を挟んだ向かいと覚えて下さい。

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

 

ここでルートは折り返しです。

 

 

 

次の停留所は西松屋前

(正式名称:西松屋チェーン 足立大谷田店)

Googleマップ

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

 

 

 

更にまっすぐ進んだ先に次の停留所、キーコーヒー前(足立東高校手前)があります。

Googleマップ

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

キーコーヒー前とは名ばかりで、本当はピエロという名前の喫茶店の前になります。

 

 

キーコーヒーって看板じゃねぇかΣ(゚Д゚)

というツッコミを入れたくなりますが、そこは…

 

 

「いんだよ細けぇことアよオ~!」

Ⓒ平松伸二

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブン前

(正式名称:セブンイレブン 足立大谷田1丁目店)

Googleマップ

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

 

 

 

清掃工場入口前(マツダの先)

Googleマップ

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

 

 

 

 

さぁ、教習の時間です!

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

 

いかがでしょうか?

 

地元のみなさん、金町自動車教習所の送迎バスの停車場所、イメージがつかめましたか?

 

あ、ここ知ってる!

とか、ここは家から近い!

 

なんて事を感じつつ、送迎バスを利用して下されば幸いです。

 

 

 

 

 

●さいごに

 

葛飾区にある金町自動車教習所の送迎バスルート

 

送迎バスは、時間に余裕をもって、金町自動車教習所に皆様の送迎をおこなっておりますが、場所によっては渋滞が起こりやすい地域の道路状況、悪天候などでも時間通りの運航がままならない場合がございます。

 

これから運転免許証を取ろうとする皆様、既に持っている皆様、どうか同じ車を運転する者として、暖かいお心遣いで送迎バスのご利用をお願いいたします。

 

 

送迎バスの運転に従事するドライバーも、金町自動車教習所の一員として「安全運転」を第一に考えた運転で、今日も地域をくるくると走ります。

 

 

皆様のご乗車、心よりお待ちしております。

 

 

 

金町自動車教習所ホームページ

http://www.kanamachi.co.jp/

 

 

 

北綾瀬駅コース 送迎バス停車場