新しい出会い

またまた失礼します(o^^o)

4月に入り、就職、進学、進級と新しい出会いの季節になりましたね

うちの子も4月から6年生になり、最近ペットを飼いたいと言い出してついにプレゼンを始めてきました(笑)
この犬は比較的大人しいとか世話が楽だよとか(笑)
結局、大反対していた家族もそこまでいうならと飼うことを承諾してくれました
今は我が家にペットが安心して暮らせるように向かい入れる準備をしています
そんなわが子ですが、随分大人になってきたなと思ってますが食べ物はまだまだお子ちゃまです(笑)

イメージ 1

最近お洒落をして出かけるようになりましたが(笑)
ソフトクリーム
なんだか癒されてます(笑)