🎏GW🎏

こんばんは。
最近暑い日が続き、すでにこんがり肌が焼けはじめた★★★です😭
先輩から日焼け止め塗りなさいって言われます😧笑
でも、やっぱり晴れてると気分がいいですね🌞

さて、明日からGWですね☝🏻
天気も良いのででかける方多いんじゃないでしょうか‼
金町自動車教習所は休まず営業してますので、予定のない方は是非教習所へ来てください🚘

GWはどこ行っても混んでます。
高速道路も一般道も…交通量が多くなります。
昨年のGW中に交通事故で死亡してしまった方は…全国でなんと118人もいたそうです😫
年間を通しても、GW中の事故は毎年かなり多いそうです🚨🚨

GWにでかける際は時間に余裕を持ち、運転に疲れた時は無理せず休憩してくださいね😖
更に前との車の車間もしっかりとって事故防止していきましょう🤓

GWはいろんな場所で楽しいイベントが盛りだくさんです👍🏻

肉フェスって知ってますか?🍗

2017/4/28(金) ~ 2017/5/7(日)に累計来場者420万人を誇るモンスターフードイベント『肉フェス TOKYO 2017 WONDERLAND』が、今年もGWにお台場で開催されています🍖🍖🍖🍖🍖

全国各地から人気の肉料理店が集結。ブランド牛をはじめ、豚肉、鶏肉の料理がズラリと並びます‼

▲京都 きむらてつ「牛サーロインカツレツ マッシュルームブラウンソースがけ」

▲肉処 天穂「熟成佐賀牛A4・5ランク厚切りステーキ&焼しゃぶ」

▲牛たんささ川「極上霜降り牛たん」

▲西麻布けんしろう「必殺!! けんしろうステーキ」

▲肉の匠 将泰庵「新食感‼ 名物 飲めるハンバーグ」

▲肉屋の量売り食堂 听屋(POUND-YA)「黒毛和牛A4、A5の厚切りステーキとバジルチーズソース」

▲金獅子のヤキニク 札幌「北海道産牛 希少部位ステーキと花畑牧場のチーズ」

▲恵比寿うしみつ本店「神の伝承!低温調理ふわとろハンバーグ!!」

▲北海道炭焼きイタリアン 炭リッチ「北の大地!道産牛とフォアグラのロッシーニ串」

▲大分聖地中津からあげ ぶんごや「大分聖地中津からあげ 骨なしMIX(もも、むね)」

▲T.Y.HARBOR「本場アメリカ!厚切りケイジャンステーキ」

他にも、クラフトビールやワイン、カクテルなどがドリンクも充実しているそうですよ🍺
スイーツエリアもあるそうです🍦

1日楽しめそうです✨✨
興味のある方は是非行って見てください👨🏻🍳

食べ物の話ばかりですが…
たまにお昼に職場の方たちと行く金町にある大好きなラーメン屋さんがあります🍜
そこで、いつもは『あっさりラーメン』を食べるんですが、期間限定の『辛味噌つけ麺』というのがあったので食べてみました😛

辛味噌つけ麺⬇

イメージ 1

あっさりラーメン⬇

イメージ 2

辛くて唇が痛かったですが、すごく美味しかったです👌🏻
ちなみに職場の先輩は『鬼辛味噌つけ麺』というランクの上のもっと辛いつけ麺を食べてましたが、それに更に辛さをプラスαして食べてました😨
ありえません💦笑