ブースpart2

その他のブースも回って来ました(≧∇≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2階でもいろんなブースがあり先ほどのように男の子や男性が楽しめたり、女性や女の子が楽しめるブースがあり賑わっています

そして、屋上ではダンスをみんなでやっていて、お子さんが凄い楽しんでいました
写真はなんと私が大好きな『EXILE』の『Ki・mi・ni・mu・chu』でした(o^^o)(≧∇≦)
私も心の中で踊っていました(笑)

そして、卒業生にもお会いして嬉しい思いもしました
毎日運転していると伺って嬉しい気持ちと苦手な所もあるとお話を伺うことが出来たので今後の教習で教習生に伝えていきたいと思いました(><)

教習所を解放することによって地域の方々に教習所を知っていただいたり、普段とは違った業務でまた教習業務に繋がるきっかけをつくることが出来ました。

皆さんの楽しんでいる姿が私達職員の今後の糧になっています
では、残りの解放大作戦楽しんできます(≧∇≦)