🌹🏰美女と野獣🏰🌹

こんばんは。
講習がやっと終わりホッとしている★★★です✌🏻

さて、今日のblogは…
先日ずっと観たいと言っていた🌹🏰美女と野獣🏰🌹を観に行ってきましたぁ✨✨✨
しかも、4DXで‼‼
4DXとはDisneyのアトラクションでもありますが、映像に合わせて座席が動いたり風や水が出てきたり、映像が立体的に見えるものです😆

『美女と野獣』での4DXは…正直言うとあまりいらないですねw
動きがさほど必要ないシーンでも無駄に動くのでww
途中気持ち悪くなることもw

でも、面白かったです😂

イメージ 1

『美女と野獣』の映画の内容として、最高に面白いです♬
笑いあり感動ありという感じです🌹
なにより、ベル役のエマ・ワトソンがすっーごく可愛くて綺麗で見惚れてしまいました🎀

※4DXを観るときは、ポケットに大事なものは入れておかない方がいいです🈲
なぜなら、劇場を出た時に自分のiphoneがないことに気がつき、座席に戻ったら隙間に落ちていたからです😧
焦りましたぁ💦
ちなみに、運転する時もポケットに携帯を入れてて教習終わってから慌てて探しに来る教習生の方も結構いるので、教習が始まるときはバック👜に入れておいた方が安全ですよー😅

映画観てから家でDVDを観て、母の日だったので家族で手巻き寿司をやりましたぁ🍣🍣🍣🍣🍣

素敵な1日でした👍🏻