最後の運動会

またまた失礼します(*^_^*)

子ども達同様に元気な太陽の下で行われた運動会も無事に終わりました
(閉会式で先生が言っていたので引用しました(笑))

小学校最後の運動会(o^^o)
なんだかあっという間に6年間が経ったように思います!
私が小学生の頃は父は仕事で母は身体が弱かったので見に来てもらえませんでした。

だからというわけではないですが、6年間毎年参加出来てホントによかったです
お休みを頂けることに感謝ですね(o^^o)

イメージ 1

イメージ 2

どの競技も一生懸命頑張っている子どもを見て成長を感じることが出来ました(*^_^*)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

鼓笛隊も一生懸命頑張っていました
子どもの成長って遅いようで早いと感じる1日でした(笑)