素敵な先輩

こんばんは(o^^o)
最近また寒暖差が激しくなりましたね
体調、崩してないですか?

さて、私は旅行から帰ってきて現実に戻されています(笑)
そんな私、今日は教習業務とはちょっと離れての作業をやっていました。

先輩から『最近、ダイエットちゃんとやってないだろ?そろそろ痩せてきてもいい頃だ』と喝をいれられまして
ごもっともと思いました。
そして、よく聞くフレーズ
『ダイエットは明日から』ではなく今日からということで、帰り道一駅あることになりました(o^^o)
金町教習所から松戸駅まで歩きました(≧∇≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

途中経過でカメラでパシャリ(笑)
しかも途中まで教習でも使うルート

歩くとこんなにも景色が違って見えたり、こんなに時間もかかるんだなっと車のありがたさを実感しました

イメージ 4

最終的にそこそこ頑張れました(≧∇≦)
明日はプールで歩きたいと思います(o^^o)

お尻を叩いてくれる先輩がいるってホントにありがたいですね