🖍ポスター🖍

こんばんは。
最近、風邪をひいて体調を崩してる★★★です🤧

なので、今日は集中して家で仕事をしました☝🏻
ポスター作りです🖍
久しぶりに絵を描いたり色鉛筆で塗ったりしましたー😛
上手くはないですが、文字を書いたり絵を描いたりするのは昔から好きです📝

文字を書いたり、絵を描いたりするとすごく集中できるし、色々なことを忘れることができるからです😄

イメージ 1

自分のイメージを形にするのって本当に難しいですね😑
色のバランス、配置などいろいろと悩みました💦
気がついたら朝から夕方まで時間が経っていましたw

教習もそうですよね…自分が描くイメージ通りの走行位置と実際の走行位置にズレがあったり、車体と縁石が当たるっ‼と思っても実際見てみると意外に間隔があったり🤔
でも、イメージってとっても大事だと思います☝🏻

それから、可愛い愛猫…ヒトミちゃんの可愛い写真が撮れたので見てください🐈

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつも人のベッドで無防備にくつろいで寝てます♬
でも、その姿をそっと見て癒されてます🍀