子どもとの時間

こんにちは(o^^o)
今日は公休日で子どもとの約束の映画へ

ポケモンです(笑)

イメージ 1

夏といえばポケモンらしいです!
今年で最後のポケモンみたいです

卒業することも大切ですからね(o^^o)
教習所も同じですよね
入所して満足してないですか?
卒業検定受かってホットしていませんか?
皆さん、免許を取ってからが始まりです(o^^o)
私もダイエット、歩くことに満足しないようにしたいと思います(笑)

イメージ 2

この写真、数年前の私です(笑)
昨日、職場の方が持ってきてくださってみんなにびっくりされました
この頃に戻れるよう気張らずやっていきます(o^^o)