🌞🌴🌊🍧夏休みin松島☀🍉🌻🎆

こんにちは(o^^o)♪
梅雨明けしたと思ったのに梅雨の時期よりも雨が多いですね
戻り梅雨と言うみたいですが、夏らしい天気も苦手です(^-^;

さて、私は木曜日から今日まで4連休を頂き、松島へ旅行に行ってきました
走行距離は800キロ近いですが全て私が運転してきました(笑)
その中で感じたことは…
・渋滞の時ほど車間距離は大切(多く間隔をとる。)
・2時間に1回の休憩はとっても大切(漫然運転になりやすいのと洞察力が鈍くなります)
・時間には余裕を持つ
などいろんな事を学びました
当たり前のことですがホントに大切です!
夏休み等これから楽しい事がたくさんありますので、皆さんも無事故無違反を意識して楽しい夏の思い出を作ってくださいね

では、旅行について少し書きます
松島は1泊2日のなんともツメツメの旅行(笑)
初日、金曜日は雨が降ったり止んだりでしたが松島に着く頃には晴れていました(o^^o)♪
実家が羽生なので羽生インターから乗ったらなんと事故渋滞(笑)佐野に行くまでに一時間以上かかってしまいました
松島には13時頃に到着

イメージ 1

お昼は海鮮定食
そして、日本三景の松島の遊覧船へ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんとかお天気もよくなってくれて、島々を見ることが出来ました(≧∇≦)
途中、船酔いになりましたが楽しく見ることができました

写真が載せられなくなってしまったのでまた次のブログへ(笑)