夏休みin松島part4

引き続き旅行のブログです(o^^o)
二日目の伊達政宗館は子どもの自主学習のために行きました

でも、まったく興味なし

とりあえず写真を撮りまくって、あとでノートにまとめて夏休みの宿題にしようと決めました(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

その他伊達政宗館で100枚近く写真を撮りました(笑)
ろう人形がたくさん展示してあってリアル
でした

そして、雨も降ってきたのでそのまま高速へ

子どもにとっては小学生最後の夏休みだったのでいい思い出になっていたら嬉しいです

途中高速道路のサービスエリアでお昼を食べました

イメージ 6

川俣しゃもの親子丼
美味しかったです(≧∇≦)

食べてばかりの旅行でしたが、さっそく歩いています
皆さんも、素敵な夏の思い出、是非作ってくださいね