😲名字😲

こんばんは‼
★★★です✌🏻

今日、上司とのちょっとした会話で「日本に多い名字ランキング」の話になり……気になったので調べてみました😆

【🏆日本に多い名字ランキング🏆】
1位 佐藤
2位 鈴木
3位 高橋
4位 田中
5位 伊藤
6位 渡辺
7位 山本
8位 中村
9位 小林
10位 加藤
11位 吉田
12位 山田
13位 佐々木
14位 山口
15位 松本
16位 井上
17位 木村
18位 林
19位 斉藤
20位 清水

だそーです😯💡
私の名字もこのTOP10に入っているので、珍しい名字に憧れた時期もありました😑

ちなみに、日本で珍しい名字も調べてみました🤔
●雲母(きらら)
●回り道(まわりみち)
●凸守(でこもり)
●榮倉(えいくら)
●蓼丸(たでまる)
●小浮気(おぶき)
●東京(とうきょう)
●辺銀(ぺんぎん)
●蟋蟀(こおろぎ)
●猫屋敷(ねこやしき)
●鰻(うなぎ)
●勘解由小路(かでのこうじ)
●七五三田(しめた)
●御薬袋(みない)
●秀吉(ひでよし)
●獅子王(ししおう)
●降魔(ごうま)
●邪答院(けいとういん)
●野ざらし(のざらし)
●奉日本(たかもと)

だそーです😅
全然読めないw
しかも、色々な名字があることに驚きました😧w
色んなことを調べてみるのも楽しいですね📚

それでは、最後に可愛いヒトミちゃんのお話をしますね🐈
ヒトミちゃんは変わり者でトイレが大好きなんです🚽
「あれ?ヒトミちゃんがいないなぁ~😦??」と思ってると、80%くらいの確率でトイレにいます🚽🐈

その様子です↓

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1

彼女にとっては、この場所が癒しの場なんでしょうね☘

本当可愛いやつです💕🐈