🎆夏の風物詩🎇

こんばんは(o^^o)
だるまです(≧∇≦)

今日は埼玉の花火大会に行ってきました

花火は19時半からでしたが場所取りも兼ねて早々に出発

イメージ 1

最初はあまりいなかった人も徐々に混み始めてきて、最終的にはいっぱいでした(笑)

イメージ 2

そして、いよいよ花火が打ち上がりました(≧∇≦)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

写真だとあまり伝わらないですが、目の前で花火が打ち上がり、真上で花火が打ち上がりとても綺麗でした

皆さんも素敵な夏の思い出ぜひ作ってください(≧∇≦)

そして、今日からお盆の帰省が始まり高速道路や一般道路も渋滞が発生しています!
皆さん、ゆとりを持って運転してくださいm(__)m