⛰阿寺渓谷⛰(1)

こんばんは‼
9月9.10日と夏休みをとり、長野県へ旅行に行ってきた★★★です‼

今回の旅の目的は、長野県木曽郡大桑村にある阿寺渓谷に行きたくて計画しました⛰
周りには山ばかりで観光するところもなく…東京から中央自動車道で5時間かかる場所なんですが、ここの川の水がとにかく綺麗なんです🌲🌲🌲

朝方の4時に東京を出発し、9時頃阿寺渓谷に到着しました🚘

のんびり新緑の渓谷を散策しました👣
透明度の高いコバルトブルーの色に見える水…
もぉーとにかく本当に本当に最高でした😂✨✨

写真を撮りまくってしまいました♬
先日買った自撮り棒も大活躍でしたよ🤣

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

気持ち良すぎて、大きな岩に冷たい川の水に足をつけながら、40分ほど景色を眺めながら座ってました♥

天気にも恵まれ青々とした空が広がっていました🌞

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

吊り橋も何ヶ所もありましたよぉ😆

イメージ 12

画像がupできなくなってしまったので、阿寺渓谷(2)に続きます→