初めての

こんばんは(≧∇≦)
だるまです

昨日、交通安全教室が終わりまだ時間も早かったので初めてスポッチャに行きました(≧∇≦)

いろんなアミューズメントがあって、とっても楽しかったです☺

イメージ 1

イメージ 2

ゴルフにも挑戦(笑)
打ちっぱなしとは違ってコースに出ている雰囲気を味わえましたがボロボロでした(笑)

イメージ 3

イメージ 4

アーチェリーもやったりしました
これもとっても楽しかったです

イメージ 5

イメージ 6

そして、初めてのセグウェイ

乗り方などの説明もちゃんとあり、初めて乗り物に乗る怖さとかドキドキ感とか久々に味わうことができました(≧∇≦)

今日は慣れないことをしたので筋肉痛(笑)
早く治したいと思います(≧∇≦)