久々の(笑)

こんばんは(≧∇≦)

今日から三連休の方が多いみたいで行楽地などにお出かけの車の渋滞がすごいみたいですね

事故も多いみたいなので皆さんもお出かけの際は気をつけてください(><)

だるまは世の中の三連休とは逆に教習をしています(笑)
ただ祝日、土曜日、日曜日なので18時20分までの教習なので、帰りにどこかに寄ることができて嬉しいです

今日は久々にプールで泳いだり、歩いたりしてきました(≧∇≦)
今は帰宅途中の電車ですが身体が痛いです(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スポーツの秋になれるよう朝のウォーキングも頑張ります!
ではおやすみなさいm(_ _)m