♥mother&sister♥

こんばんは。
最近色々パニクっている★★★です😅

最近随分と気温が低くなってきて、風邪をひいていたり、体調を崩されてる方が増えてきたように感じます😧
そろそろ、インフルエンザも流行り始める頃ですね…今年の2月にインフルエンザにかかってしまい本当に辛い思いをしたので怖いです😭💊
皆さんうがい手洗い…マスクなどをして予防に努めましょう💦

さて、話は変わりますが…
先日Disney Seaに行ってきました☝🏻
母と姉の3人でww
母は59歳になるんですが、Disneyに行ったことがないというので母と姉と3人でDisneyに行こう♬ということになり行ってきました😄😄😄
Disneyは11/8からChristmas eventが始まり、Christmasモード一色で素敵でした✨✨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

●センターオブジアース
●タワー・オブ・テラー
●インディジョーンズ
●ビックバンドビート
●レイジングスピリッツ
●マジックランプシアター
●海底2万マイル
●エレクトリックレールウェイ
●ジャスミンのフライングカーペット
●シンドバッド

と主要なものは全て乗れました😆🎢
母と姉は、センターオブジアースとタワー・オブ・テラーが特に怖かったようで、乗る前も顔がこわばり、落ちる時も腕を強く
捕まれホールドされました😦笑

私の好きなビックバンドビートは、母もすごく気に入ってくれて嬉しかったです😄

Disney Seaの夜景は相変わらず綺麗で癒されました🎄🎄🎄

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

showも観ました🖐🏻😊

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

今度は母と姉とDisney landに行けたらいいなぁーと思います🏰
すごく楽しい1日でした🌝