😍青の洞窟☺

皆さん、こんにちはm(_ _)m
だるまです。

最近、何処もお出かけすることなく過ごしていたこともありなかなかブログをUP出来ていませんでした(笑)

そんな、だるまも先日久々にお出かけをしてきました(o^^o)

皆さん、「冬」というといろんな物や場所を想像すると思います。

冬というとイルミネーションも綺麗ですよね
だるまは先日、渋谷にある青の洞窟を見に行ってきました(≧∇≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

幻想的な風景に心が癒されました

そして、そのあとは久々に夜のディナーへ(笑)
ただ写真を撮り忘れました(笑)

イメージ 5

一緒に行った人が飲んでいたのでパシャリ(笑)
皆さんも素敵な冬を過ごしてくださいね(≧∇≦)
また冬というと教習所も繁忙期になりますので早めのご入所や教習の開始をオススメしますm(_ _)m