🎀イクスピアリ🎀

こんばんは。
★★★です♬
12月に入りましたねぇ~🎅🏻
学生の方はテストの時期、働いてる方は忘年会や送別会など色々と忙しい時期ですよね💦
体調を崩されてる方も多くなってきましたので、皆さん予防をしっかりして行きましょう✋🏻

さて、今日のblogは先日イクスピアリに行った時のことを書いていこうと思います🎈
イクスピアリはDisney land近くにある場所です🎀
中にはたくさんのお店が入っていたり、映画館などもあります😂🎁
ブラブラしてるだけでも、楽しいです😁

イメージ 1

イメージ 2

Xmasモードで飾り付けが可愛かったですよ🎄✨

イメージ 3

イメージ 4

Xmas期間中に、Disney landに行って新しいプロジェクションマッピングを観に行けたらいいなぁーと思ってます😆

夜は美味しいものを食べよう♬ということで「Toraji」という焼肉屋さんで、お肉をたーーーくさん食べました🍖

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

1つ1つすっごく美味しくて、大満足でした♥
ちなみに私はタンが大好きです♥
あと、レバ刺が大好きです♥

最後に可愛いちこちゃんの写真が撮れたのでupしますね🐕

イメージ 12

イメージ 13

ふわふわのタオルを巻いたちこちゃんですw
癒されます😂