✨🎄金町Xmas🎄✨

こんばんは。
最近色々と予定があり、バタバタしてた★★★です😅

さて、皆さん!!
教習の進み具合はいかがですか?
教習中にこんな話をしてくれる方が多くなりました…「年内には卒業して、年末年始運転して初詣に行きたいんです😆」「年内に卒業して冬休み実家に帰った時に試験場に行きたいんです👊🏻」「友達と冬休みどこか行きたいんです😁」と🚘
目標を持って進めてる方が多くて素敵だなぁ~と思いました😊

年が明けると、だんだん教習所も繁忙期に入り予約が取りづらい状況になっていきます😭
なので、年内にはどんどん進められるとこまで進めておきましょう♥
教習のことなど、分からないこと悩みがあればいつでも職員に聞いてください✋🏻😄

そして皆さんお気づきですか?
金町自動車教習所がXmasモードになっていることを🎄✨
教習所の入り口やロビーやコースなどに、ツリーやイルミネーションがあります🎄😄

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

可愛いですよね♥
Xmasの時期は街中も、イルミネーションでキラキラしてて、私は1年の中でもこのXmasの時期は好きです♥
わくわくします✨
皆さんとっても、少しでも教習所が癒しの空間になれば嬉しいです🎄😊

それから、先日東京ドームにBIGBANGのコンサートに行ってきました✌🏻
前から13列目というluckyな座席で盛り上がってきました😂♬

イメージ 8

イメージ 9

やっぱり音楽って素敵ですね🎤

Bruno MarsとJustin BieberとTaylor Swiftのコンサートに次は行きたいです😆🎧