お買い物

おはようございます(≧∇≦)

皆さん、年末はいかがお過ごしですか?
帰省する人、お仕事の人、自宅で過ごす人いろんな方がいると思いますが、体調や事故には気をつけて素敵な新年を迎えたいですね!

さて、私は素敵な新年を迎えるため昨日は大掃除をしました(笑)
そして、毎年新年には新しい洋服を着るというよく分からない風習もあり、掃除が終わってから越谷レイクタウンへ行ってきました(o^^o)

レイクタウン付近は凄い車の台数がありましたが、中に入ると意外にも人はそんなに多くなかったです

イメージ 1

そして、子どもの洋服や家族の洋服を見てまわっていたら面白い車を発見(笑)

イメージ 2

黄金自動車(笑)
最後は某自動車会社があったのでいろんな車を見てきました(笑)

そして、あっという間に夜になっていました

イメージ 3

イルミネーションが綺麗でした(o^^o)
新年のお洋服はまたブログに載せますね(≧∇≦)
では、皆さん今年もあと僅かですが素敵な新年が迎えられますようにm(_ _)m