✨🏠新居にて🏠✨(1)

こんばんは。
二槽式の洗濯機の使い方がわからなくて、先輩に笑われた★★★です😦笑

さて、今日は松本指導員のmy homeが完成したということで、同じ係のみんなで松本指導員の新居でhome partyをしました😆🍻

memberは、松本指導員・土肥指導員・池崎指導員・山﨑(晴)指導員・伏見指導員・飯田指導員・大橋指導員・★★★です😊梅澤指導員は残念ながら講習で来られませんでしたぁ😩

イメージ 1

新居はとってもオシャレで木がたくさん使われた温かい雰囲気の素敵なお家でした🏠✨

トイレの壁や床もこだわっていて、すっごく可愛いトイレでした🚽

イメージ 2

この床好きです😁

趣味部屋にはたくさん漫画がありました📕

イメージ 3

ライトもとっても可愛かったです♥

イメージ 4

松本指導員が好きなドナルドのフィギアもありましたよ♥

イメージ 5

画像がupできなくなってしまったので、✨🏠新居にて🏠✨(2)に続きます‼