食べブログ(≧∇≦)

こんばんはm(_ _)m
最近、朝のウォーキングが出来なかった「だるま」です。

今日からまた歩けるので頑張ります!

さて、本日は「食べブログ」です(笑)
数日前、夕方のニュース番組でやっていたお店が北千住にあることを知り行ってきました(*´∇`)ノ💞

キッチン エッグスというお店です

イメージ 1

某アイドルも来店したみたいで写真なども貼ってありました

イメージ 2

イメージ 3

まずはサラダとポテト
チェダーチーズがアクセントになっていてとっても美味しかったポテト(≧∇≦)
サラダは生ハムとドレッシングの相性が抜群でした

イメージ 4

イメージ 5

そして、主役のオムライス
デミグラスソースですが今まで食べたことのない味で美味しかったです
デザートは小さめのチョコレートケーキ

お値段もお手頃でとっても美味しかったです(≧▽≦)
美味しいもの食べてまた教習頑張ります!