🐟aquarium水族館🐠(1)

こんばんは。
最近本当に寒い日が続き、寒さに強い★★★もさすがに震えてます😟

さて、先日休みの日に池袋サンシャインにあるaquarium水族館にいってきました🐠

イメージ 2

イメージ 3

aquarium水族館には他の水族館では見ない珍しい生き物がいるんですよ☝🏻

●ウィーディーシードラゴン

イメージ 4

ウィーディーシードラゴンは初めて見たんですが、ほんと珍しくて不思議な生き物でずっと見てしまいました🤔

●マンボ

イメージ 5

ブサイクで笑ってしまいましたw

●クラゲ

イメージ 1

クラゲがふわふわ泳ぐ姿は、癒されるので好きです♥
海に行って泳いでる時にクラゲがいるのは嫌ですけどね😩
刺されるのでw

●カエル

イメージ 6

歌舞伎役者のようなカエルがいました🐸

●エイ

イメージ 7

そして、外にはアシカが泳いでるのを下から見ることができたり、ペンギンが都心の空を飛んでるように見える水槽があるんですよ😂

イメージ 8

イメージ 9

写真がupできなくなってしまったので、a🐟quarium水族館🐠(2)に続きます→