記念日

こんばんは(≧∇≦)

教習所も繁忙期に入り、土曜日と祝日は20時30分までの営業となります。

さて、本日のブログの内容は「記念日」です

とある記念日がありまして、お食事に行ってきました(o^^o)

イメージ 1

前菜です(o^^o)

イメージ 2

パンもとっても美味しかったです
もっちりしていて中はふわふわでした(≧∇≦)

イメージ 3

玉ねぎのポタージュスープです!
玉ねぎの甘みとポタージュが合わさって美味しかったです(o^^o)♪玉ねぎの苦味は一切なかったです

イメージ 4

これは私は食べられないのですがフォワグラの・・・
料理名忘れちゃいました(笑)( ̄▽ ̄;)
美味しかったそうです

イメージ 5

これは私がいただきました(o^^o)
ホタテの茶碗蒸しのような感じでホタテの甘みと中の餡がとってもまろやかで美味しかったです(≧∇≦)

イメージ 6

マグロの・・・
マグロが少しボイルされていて上のカイワレと下にポテトをペイストしたものがあってとっても美味しかったです!

イメージ 7

牛の・・・
レアなお肉の程よいやわらかさ、そしてソースがとってもマッチしてとっても美味しかったです(≧∇≦)

イメージ 8

そして最後にデザート(o^^o)
レアチーズケーキとヨーグルトのソルベとみかんのワイン煮があり、ヨーグルトのソルベがレアチーズケーキの甘さをいい意味でおさえられて美味しかったです

メニュー名は覚えていませんが、前菜からとっても美味しくて、少しずつ味わえるのが魅力的でした!
また、コース料理にも関わらず苦手のメニューの変更もしてくださいました

ゆっくりとくつろげる空間でフランス料理なのにドレスコードもいらなかったので気軽に入店出来ました(o^^o)♪

こんなに食べたので恐る恐る体重計に乗りましたがなんと・・・
プラスマイナスZERO(笑)

また明日からウォーキングやるぞぉ(笑)
ではではm(_ _)m