🥇平昌オリンピック 結果🥈

こんばんは。
親知らずが痛い★★★です‼

さて、今日2月25日で平昌オリンピックが終わりました⛸🥌
皆さん平昌オリンピックは観ましたか??
指導員のみんなも控え室や休憩室でも、TVに釘付けで平昌オリンピックを観ていました😄

平昌オリンピックでの、日本選手の活躍は本当にすごかったですよね😂リゾート

【結果】
◾女子カーリング🥌

◾スピードスケート⛸
●女子マススタート
高木菜那選手→金

●女子パシュート

●女子500m
小平奈緒選手→金

●女子1000m
小平奈緒選手→銀
高木美帆選手→銅

●女子1500m
高木美帆選手→銀

◾フィギュアスケート⛸
●男子シングル
羽生結弦選手→金
宇野昌磨選手→銀

◾ノルディック複合競技
●個人ノーマルヒル/10km
渡部暁斗選手→銀

◾スノーボード
●男子ハーフパイプ
平野歩夢選手→銀

◾フリースタイルスキー
●男子モーグル
原 大智選手→銅

◾スキージャンプ
●女子ノーマルヒル個人
高梨沙羅選手→銅

という結果でした👏🏻
日本選手の皆さん、本当にたくさんの感動と興奮をありがとうございました😆✨

しかも、今回カーリングというあまり観たことのない競技で日本選手が活躍してくれたおかげで、カーリングの面白さを知ることができました🥌

女子パシュートでは、チームメンバー1人1人がお互いを想い合って勝利に繋がったんだなぁーと感動しました😂⛸

やっぱりスポーツは最高です🏆

最後に可愛い凛太郎くんの写真で終わります☝🏻

イメージ 1

イメージ 2