人と人との繋がり🤙🏻♥🤙🏻

こんばんは🌜
★★★です👋🏻

さて、最近私は…大学時代の部活の同期含め先輩後輩に会ったり、前に働いていた学校の先生方に送別会に呼ばれたりということが続いてます😄

部活の先輩や後輩に会うのは卒業ぶりという人の方が多く、上下関係の厳しかった部だったのでドキドキしました😅
みんなに「ほんと変わってないねぇー」と言われ昔の話で話が尽きませんでした😆

今の生活にいっぱいいっぱいで、なかなか昔の仲間たちや職場の先生方と会う機会が減っていましたが……やっぱり人との縁や繋がりって大切にしていかなきゃなぁーと改めて思いましたし、powerをもらえるなぁーと思いました。
今の私がいるのは、今まで出会った人がいたからこそ…
厳しかった上下関係も辛かった練習も、悔しかったり嬉しかったりして流した涙も今の自分の糧となり肥料になりました😂

これからも、人と人との繋がりや縁を大切にし、自分自身も周りの人に出会えてよかったって思ってもらえるような人間になるために頑張らないとと思いました🤙🏻♥🤙🏻

送別会では仲の良かったスクールカウンセラーの先生が退職するということで、渋谷の台湾料理のお店で懐かしい昔話や今の学校の話を色々として、あっという間に時間が過ぎてしまいました😦
辞めてもこうやって何かあると呼んでもらえて幸せだなぁと思いました😊
すごく美味しくて料理の写真撮るの忘れてしまいました🤭💦

イメージ 2

別れと出会いの季節…ですね🌸🌸

ちなみに、渋谷では「Free hug」をしてる人がいましたよ♥

話は変わりますが、この間ずっーーと欲しかったスニーカーを買いました🖐🏻😆

イメージ 1

赤のスニーカー♥♥♥

この日は姉夫婦と買い物に行ったんですが、姉の旦那さんの服を選んでコーディネートしてあげたらすごく喜んでくれて、選んだもの全部買ってくれました🤣笑

欲しいのも買えて楽しいshoppingでした👟👟