🍓日光いちご狩り🍓(1)

こんばんは。
最近風が強い日が多くて嫌だなぁーと感じている★★★です🖐🏻
風が強い日は、自動車のドアの開閉も十分気をつけてくださいね🚗
扉が急に閉まって手を挟んでしまったり、逆に急に扉が開いて隣の自動車を傷つけてしまったりなど…ということがあるので😵

さて、blogの内容ですが先日いちご狩りに行った時のことを書こうと思います🍓

先日、栃木県の日光へいちご狩りに行きました🍓
途中、佐野SAで休憩をとったのですが天気も良く桜がすごく綺麗でした🌸🌸

イメージ 5

イメージ 6

日光にある「strawberry park」というところでいちご狩りをしました🍓🍓🍓
ここのstrawberry parkはすごく人気の場所で、この日も取材でカメラもきていました📹

甘くて大きくて、すごくみずみずしいいちごでしたよ🍓🍓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

美味しくてたぶん40個くらいは食べたと思います🤭

その後、那須へ移動しお昼ご飯を食べました🍚

那須では、ストーンでオリジナルのアクセサリーを作れるところへ行ったり、お菓子の城に行ったり、Cheese Gardenに行ったりしました指輪指輪指輪指輪

画像がupできなくなってしまったので、🍓日光いちご狩り🍓(2)に続きます→