他愛のない1日

こんばんは(*^_^*)

昨日は久々にお酒を飲んだ「だるま」です。
繁忙期も終わり少し落ち着いてきたので昨日は職場の人と飲みに行きました(o^^o)

教習の話もしましたがプライベートの事もお話したり出来ました(≧▽≦)
いろんな話が出来るっていいですね(o^^o)
楽しい時間を過ごすことが出来ました

そして本日は公休日
午前には歯医者へ行き、マウスピースを受け取りに行きました(≧▽≦)
実は私、寝ている時にめちゃめちゃ食いしばっているらしく、朝起きると顎が疲れていたり偏頭痛だったりと悪循環のため作りました(><)
これで少し改善されると嬉しいです☺

そして午後からは子どもの英語教室の見学と保護者会へ

5月からは本格的に英語を書くことが始まるみたいです(≧▽≦)

そして、夕飯のお買い物を済ませて急いでご飯の支度に取りかかりました

本日のご飯は

イメージ 1

餃子です(*´ω`*)
なんと80個作りました(笑)
うちの子も中学生になり部活をやり始めてから食べる、食べる(笑)
私みたいに太らないことを願うばかりです

そんな感じで一日が終わりそうです(⊙ꇴ⊙)

主婦業も忙しい・・・
また明日から教習業務頑張ります(o^^o)

今日からゴールデンウィークですが車でお出かけの方、時間と心に余裕を持って事故のない素敵な日を過ごしてください(≧▽≦)