🎪🐘映画🐘🎪

こんばんは。
昨日1日外にいたので、焼けて顔が真っ赤な★★★です🤪🌞

なぜ、昨日1日外にいたかというと…
農産高校と一之台中学校へ自転車教室に行っていたからです🚲🚲🚲🚲
暑い中、自転車に関するお話を皆さんしっかり聞いてくださいました🖐🏻
四輪車からの死角の体験や危険運転の体験、イヤホン体験なども行いました🚘🚲
この自転車教室の講話や体験が、生徒さんたちの心に1つでも残り、安全運転に繋がればいいなぁーと思います🤓
そして、農産高校の皆さんからプレゼントをいただきました🌹🌻
お花と味噌です😄
生徒さんたちが、心を込めて作った味噌♥
食べるのが楽しみです♥

イメージ 2

イメージ 3

話は変わりますが、先日ずっーーーーとずっーーーーと観たかった【グレイテスト・ショーマン】という映画を観に行きました🎬🐘
内容は今までで観た映画の中でTop3に入るくらい素敵な映画でした😂🎪

イメージ 1

コンプレックスを持っている人たちが輝ける場所を見つけ堂々と胸を張って生きて行く姿に勇気をもらい感動😭
そして、主人公の苦難を乗り越え何事にも前向きにチャレンジしていく姿、純粋な愛、家族愛に心打たれました😂✨
自分自身が自信をなくしたり、壁にぶつかった時、あるいは自分を見つめ直したい時…必ずこの映画を観たいと思いました🖐🏻
大袈裟かもしれませんが、私にとって自分自身を変えてくれる…そんな映画に出会えたように思います🍀😄
DVDが出たら買います☝🏻

皆さんも興味があれば見てみてください♬
ミュージカル風の映画なので、音楽もダンスも最高です💃🏻🕺🏻🎪

ちなみに先日久しぶりにUFOキャッチャーをやりました🤪
お菓子のUFOキャッチャーをやったんですが、ただその缶が欲しかったのでやりました‼
500円で取れました✌🏻

イメージ 4