☺頂き物☺

こんばんは(≧▽≦)

最近、子どもが部活を始めたのでお弁当続きで寝不足の「だるま」です

ゴールデンウィークも今日で終わりの方も多いのかなと思いますが、皆さんは素敵なゴールデンウィークになりましたか?
私は教習をしていました(笑)

プライベートでは子どもが朝から夕方まで部活の為、お弁当作りをしていました(o^^o)

お弁当と言えば、お弁当箱ですが遡ること一ヶ月半前にバレンタインのお返しにお弁当箱を頂きました(≧▽≦)
そのお弁当箱がとっても素敵で、使うのもったいないなとおもっていたのですが、先日子どものお弁当のついでに私のも作ったときに使わせてもらいました(o^^o)

イメージ 1

イメージ 2

お揃いでお箸とお箸箱もセットで頂きました
これを機にまた使いたいと思います(≧▽≦)