大切なお知らせ📢

こんばんは。
★★★です🖐🏻😄

皆さんに大事なお知らせがあります‼

明日、5月13日(日)は『春の解放大作戦』のため学科及び技能教習、修了検定や卒業検定は行いません😞💦
地域の交通安全を目的としたイベントになります‼

皆さんには、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します😌👏🏻

詳細はこちら↓↓↓

イメージ 1

開催日→5月13日(日)😄
時間→10:00から15:00

《内容》
(1)交通安全教室
(2)モンチッチ握手会🐵
(3)葛飾区内の美味しいパン屋さん集合
(4)南葛SC Wingsの選手たちと対決⚽
(5)ワークショップ・プラレール王国・ミニ四駆フリー走行など🚗
(6)その他
模擬店などもあります♥
模擬店はかき氷・落書きせんべい・ポップコーンなどなどがありますよ🍧

在学中の皆さん、卒業生の皆さん誰でも参加自由です👍🏻
毎年たくさんの方が集まり賑やかですよ😂
車の運転免許に興味のある方、これから入所をお考えの方も是非来てください♬
金町自動車教習所の雰囲気もわかっていただけると思います☺🚗

イメージ 2

最後に…
先日、姉夫婦の記念日ということで、私が唯一作れる手料理を作りお祝いをしました🥟🥟🥟
水餃子です✨🥟✨
60個作ったのですが…美味しい美味しいとペロリと食べてくれました☝🏻😆

イメージ 3

それから、この間コンビニに行ったら美味しそうなものが😲
パクチーレモンというポテトチップスです🍋

イメージ 4

パクチー好きなので買っちゃいました🌿🌿
美味しくてもうなくなっちゃいました🤭笑
また見つけたら買います✌🏻
パクチー好きな方は是非食べてみてくだしい♬