🍞🌭春の開放大作戦🥐🥪(2)

こんばんは。
★★★です🍔
昨日の朝、だるまさんが春の開放大作戦の準備風景のblogを書いてくれましたので続きです👉🏻

昨日の「春の開放大作戦」は、本当にたくさんの方々が集まり、とっても賑やかでした🤣

葛飾区観光協会広報課長であるモンチッチくんも遊びに来てくれていました👍🏻
モンチッチくんはすごく人気者で、たくさんの方がモンチッチくんを求め集まりました🐒

イメージ 1

イメージ 2

ピーポーくんとのコラボも貴重でした😁😄

イメージ 3

モンチッチくんがモンチッチを抱いています♥

イメージ 4

白バイやパトカーも展示されていて、実際に乗ることもできました🚔🚨

イメージ 5

イメージ 6

おもしろ自転車は実際に乗ってみましたが、とっても操作が難しく楽しかったです🚴🏻🚴🏻🚴🏻🚴🏻

イメージ 7

ザキヤマ春のパン祭でもあるので、葛飾区の色んなパン屋さんも出店されていて、美味しそうなパンがたくさん並んでました🍞カチンコ
買おうと思った時には、時すでに遅しでほぼ売り切れてました😅

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

写真がupできなくなってしまったので、🍞🌭春の開放大作戦カチンコ🥪(3)に続きます→