🏮プチ旅行in浅草~Part2🏮

続きのブログです(o^^o)

そして、少し早めのお昼へ
お昼はいろいろ悩みましたが事前にリサーチしていたお店へ

イメージ 1

イメージ 2

天丼です
海老天とかき揚げの天丼で、色とは違いとっても食べやすく美味しかったです(≧▽≦)

お昼も食べ終わる頃になると三社祭の観光客も更に増えてきました

イメージ 3

イメージ 4

午後からはクルージングを楽しみながら豊洲へ向かいました(*´ -`)(´- `*)

イメージ 5

イメージ 6

乗船したのは松本零士さんがデザインした「ヒミコ」です(*´ -`)(´- `*)
中は広々としていて日差しが心地よかったです
外観と船内の写真を撮るのをすっかり忘れました(笑)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

途中、豊洲市場なども船から見ることができたり、レインボーブリッジの下を通り豊洲へ到着(o^^o)
ららぽーと豊洲でウィンドウショッピングを楽しみました

日比谷~銀座はまたブログに書きます(≧▽≦)

では、本日も頑張りましょう(o^^o)