♥👮🏻警視総監👮🏻♥

こんばんは。
★★★です‼
東京も梅雨に入りましたねぇー😩
梅雨はジメジメしてて蒸し暑くて、天気も悪いので好きではありません😔

さて、今日はお知らせがあります☝🏻

な・な・なんとっ‼
金町自動車教習所が警視総監から感謝状をいただいたんでーす✨✨✨
警視総監から賞を頂くということは、なかなかあることではありません🤭

金町自動車教習所が、交通警察活動などに積極的に参加し活動してることなどが評価されたようです 😄

 

イメージ 1

イメージ 2

金町自動車教習所がこのような賞を頂けたのは、教習生や地域の方々、金町自動車教習所に関わっていただいた全ての方々のおかげだと思っています♥
本当にありがとうございました🏵
これからも職員一同、積極的にいろいろな活動をしていきたいと思いますし、教習の中でも交通事故防止のためにいろいろなことを伝えていきたいと思います😁🚘