第12回学科教習競技大会

こんばんは(*´ -`)(´- `*)
お久しぶりです☆
「だるま」です。

最近は気持ちが多忙でなかなかブログが書けず☆☆☆さんに頼りきっていました

さて、先日6月22日に学科教習競技大会の東京予選が開催されました(o^^o)

イメージ 1

イメージ 2

今年は昨年優勝した鈴木裕司指導員が審査員として参加しました(o^^o)

どの教習所の方もとても素敵な内容や話し方でとても勉強になりました😊
見て満足することがないよう、良いところは参考にさせていただき、自己研鑽していきたいと思いますm(_ _)m

そして、10月には全国大会が開催されます。東京都からは代表の二名の指導員の方が出場します(o^^o)

昨年、金町自動車教習所は優秀賞という素晴らしい成績を残しましたので今年も頑張ってほしいですね(≧▽≦)⁄
応援したいと思います(o^^o)

そして、応援といえばこのあとサッカーワールドカップは日本 対 セネガル戦ですね
明日、お仕事の方は寝不足には気をつけてくださいm(_ _)m

では、失礼します(≧∇≦)