☆記念日☆

こんばんはm(_ _)m

今日も暑かったですね
熱中症など体調には気をつけていきましょうね(≧∇≦)

さて、本日は記念日についてブログを書きたいと思います
皆さんにもいろんな記念日があると思います(o^^o)

やっぱりいい記念日はお祝いしたいですよね(≧∇≦)
先日、お祝いをしてきました

北千住にあるお店なのですが、ワインの種類が豊富でした(o^^o)

イメージ 1

左側のグラスが梅酒と白ワインを割ったお酒でとても飲みやすかったです(o^^o)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そして、食べ物もとても美味しかったです
フライドポテトはトリュフ塩がかかっていて、袋の中でシャカシャカと振ってから食べるフライドポテトでした
トリュフ塩は程よい塩加減でとっても美味しかったです(o^^o)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

パスタはアラビアータを頂き、メインのお肉は3種類のお肉でとても柔らかく味もそれぞれ違いとっても美味しかったです

最近、忙しくてなかなか外食が出来ませんでしたが、ゆっくりと楽しく食事ができました(o^^o)

忙しい中でも、ゆっくりとした時間が取れたら癒されますね(≧▽≦)

さて、これから夏へ向けて体調には気をつけましょう
以上、「だるま」のブログでした
m(_ _)m