🍔SHAKE
SHACK🍔(2)

🍔SHAKE SHACK🍔(1)の続きです→

この日天気も快晴で、並木道も歩いていて気持ちよかったです♥

イメージ 1

イメージ 2

ランチをしてから原宿の方へ移動して、shopping👣👣
見ているだけでもshoppingって楽しいですよね♬

今いいなぁ~と思ってる、スニーカーをみにOnitsuka Tigerにも行きました♥👟

イメージ 3

ここでは何も買いませんでしたが、センスのいい友達に服を選んでもらって買いました👕👖

自分が選ぶといつも同じようなものばかり買ってしまうので、たまには他の人に似合うものを選んでもらうのも新鮮でいいです😄

その後、友達が働いているサロンに行き、まつげパーマと顔の角質取りをしてもらいました😆✨

まつげパーマというものを生まれて初めてやったんですが…
本当にくるん♬ってまつげがなっていて、自分の目じゃない感じがしました🤣

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

暑かったですが、充実した1日でした☘