🎆花火大会🎇

こんばんはm(_ _)m
またまた「だるま」です😊

先程のブログにも書きましたが花火大会行ってきました(≧▽≦)
目の前で花火が上がり空一面花火が綺麗に打ち上がっていました
今日行った花火大会は流山の花火大会で実は三郷の花火も今日でした😊
流山と三郷と同時に2つの花火が楽しめて綺麗でした(≧∇≦*)
昼から場所取りしてよかったです
では、まず流山の花火です(≧▽≦)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そして、次に三郷の花火です(o^^o)

イメージ 4

イメージ 5

なかなか花火を綺麗に撮ることが出来ずすみませんm(_ _)m

少しでも花火の良さが伝わるといいな(笑)
さて、明日もお仕事😊
ぐっすり寝て明日に備えたいと思います(≧▽≦)
では