体育祭

こんにちはm(_ _)m

朝4時起きの「だるま」です(><)
ただいま、三連休中なのですが昨日は本当は体育祭のはずだったのですが雨で延期になり本日もお休みをいただきました

中学校での初めての体育祭(笑)
親は行かなくていいのかと思いきや・・・
お昼ご飯を親と一緒にということで行ってきました(笑)

イメージ 1

といってもやることもなく・・・
うちの子も出番は少なく

イメージ 2

イメージ 3

小学校の時と違うのは応援も種目もみんな
迫力が違う

先生もめちゃくちゃ真剣(><)
そう言えば自分が中学生の頃も小学生とは違って生徒みんなで体育祭をつくっていき、先生も一丸となって体育祭を盛り上げたきがします(≧▽≦)
私も参加して、今年も走りました(笑)
だるまには辛い

後片付けも終わり明日もゆっくり過ごしたいと思いますm(_ _)m
ではでは