今日の夢

おはようございますm(_ _)m

夢で教習をしていて足をつってしまい目が覚めた「だるま」です(笑)

最近、よく教習をしている夢をみます(><)
目標に合わせた停止の夢で教習所の発着点での説明をしていて、きっと本当に足が動いているみたいで(笑)
腓返りになって痛くて目が覚めます

足が冷えていたり、運動不足だと足がつりやすいみたいです(><)
気をつけたいと思います。

さて、本日はBBQです(≧▽≦)
参加してくださる方が楽しく、また教習所の指導員のイメージが良い方向に変わってもらえたらいいなと思います😊

イメージ 1

最後に

イメージ 2

先日、会社の控え室に珍しいカントリーマームが(笑)
研修のお土産のようで、とっても美味しそうでした(o^^o)
外見だけ頂戴しました(笑)

では、支度してBBQへ行ってきます(o^^o)
皆さんにとっても素敵な一日になりますようにm(_ _)m