全国指定自動車教習所学科競技大会

こんばんはm(_ _)m

今日はお休みを頂き学科競技大会の全国大会を見に行きました。
昨年、全国で優秀賞をとった鈴木裕司指導員ともう一人の指導員と行かせて頂きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

会場は緊張感が伝わるくらいの雰囲気でした(><)

皆さん、とても練習されていたんだなというのがとても伝わってきました

その中でとても印象に残った方がいらっしゃいました。
声のトーン、抑揚、間の明け方等など一気に引き込まれました。

伝えるという難しさを痛感しました。

自分の学科を見直し、自分に出来ることを取り入れて教習生に伝わる学科が出来るようになりたいです(><)

とても、勉強になりました(o^^o)

他の教習所の学科を聞ける機会はなかなかないので今回競技大会を見学出来たことは自分にとってプラスになりました(≧▽≦)

素敵な一日でした😊
m(_ _)m