♡♡感動♡♡

こんばんはm(_ _)m

ライヴでめちゃくちゃテンション高い「だるま」です(≧▽≦)

本日は豪華三回目のブログです(笑)

さて、EXILEのライヴも終わり電車の中でブログを書いていますが、いやぁ・・・

感動
ライヴ冒頭からEXILE登場した所から涙、涙、😢の「だるま」でした(笑)

MCでも感動で涙

やっぱり元気やパワーを貰えました
今日EXILEのライヴに当選できて、そしてお休みをくださった会社に感謝です(><)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

席は二階席で、フリスビーも金テープも当たらないし取れませんでしたが、歌声、パフォーマンス全てにおいて本当に感動しました

明日からまたお仕事頑張りたいと思います(≧▽≦)
皆さん、本日は「だるま」のブログを読んでくださりありがとうございました(≧▽≦)

私の趣味と食ブログでした(o^^o)

ではでは🙇🙇