👣谷中ぎんざ🍃(1)

こんばんは。
まだまだ昼間は半袖ででへっちゃらの★★★です👕

さて、今回のblogは………
先日、谷中ぎんざに行ったので、その内容を書きたいと思います🌞

谷中ぎんざはずっと気になっていた場所で、日暮里駅付近にあり、昔ながらの商店街の街並みの中に、おしゃれなカフェやレトロなお店が立ち並ぶ場所なんです🏡
のんびり散歩してきました🚶🏻

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

谷中はかわいい猫がたくさんいましたよ♬🐈

途中、気になる看板があったので寄り道☝🏻
【指人形 笑吉】

イメージ 2

お店の中に入るとたくさんの指人形があったり、500円で指人形劇を見ることができました🤭
その指人形劇の内容が面白くて、かなり笑いました🤣

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

芸能人の指人形もたくさんあって、どれもそっくりでした😮

写真がupできなくなってしまったので、👣谷中ぎんざ🍃(2)に続きます→