🎃Halloween Disney🏰

こんばんは‼
最近、昼間の天気がすごくちょうど良くて……ついつい教習中、窓を開けちゃう★★★です🌞
ケガもだいぶ治り調子が戻ってきました🤙🏻

さて、みなさん教習の進み具合はいかがでしょうか?
学校でテスト期間の方も多いのではないでしょうか📕
仕事や学校と教習の両立で大変だとは思いますが、11月に入り年末に向け路上の交通量も増えてきますし、教習所も混み合ってくるかと思いますので、計画的に頑張っていきましょう🤓🚘

さて、過ぎてしまいましたが…10月31日はHalloweenでしたね🎃
Halloweenはみなさん仮装しましたか?
私はしませんでした😕
でも、Halloween Disneyに行ってきましたよ♬

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 1

HalloweenのDisneyは、どこもかしこも飾り付けが可愛くてすごく好きです🏰🎃👻
居るだけでわくわくします♡

あとは仮装している方もたくさんいて、どの方もクオリティーが高くすごい🤪✨
見ているだけで、楽しいです♬

夜はナイトタイムスペクタキュラーを観ることができました✨✨🏰✨✨

シンデレラ城に映し出される映像、色鮮やかに彩られた噴水や花火が夜空いっぱいに広がります😄
すごく綺麗でした🌝🏰✨

イメージ 7

イメージ 8

あまり激しい乗り物は乗れませんでしたが、ショーなどもたくさん見れて楽しいHalloween Disneyでした😆🎃🏰✨🤪

イメージ 9