⚓ひたちなか海浜公園⚓(1)

こんばんは。
健康診断とインフルエンザの予防接種を受けてきた★★★です💉😭

さて、11月に入り平成最後の年もあと2ヶ月で終わりですね🌱
来年はどんな元号になるのでしょうか🤔?

今年に入ってから、11月11日現在までの交通事故発生状況について警視庁のHPを見てみました‼

【東京都の交通事故発生状況】

●発生件数→27,754件

●死者数→112人

●負傷者数→31,841人

主な状態別死者数
四輪乗車中:9人
自動二輪乗車中:30人
原付乗車中:8人
自転車乗用中:19人
歩行者:43人
その他:3人
となっています。

年末は交通事故が毎年増えます😞
なので、皆さんも交通事故に起こさない!遭わない!ように気をつけていきましょう🚘

さて、紅葉時期ということで先日、茨城県のひたちなか海浜公園へ愛犬ちこちゃんを連れ行ってきました🍁🐕

着いたのがお昼頃だったので、まずは那珂湊でお昼を🐟
大体こっちの方にくると那珂湊でご飯を食べます🍣
ネタが新鮮で、刺身定食も海鮮丼最高に美味しかったです🤤

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

そして、海を見たちこちゃんはテンションが上がって嬉しそうな顔をしてました🐕♡

イメージ 2

イメージ 3

そして、気持ち良さそうに♡………踏ん張っていましたwww

イメージ 1

写真がupできなくなってしまったので、⚓ひたちなか海浜公園⚓(2)に続きます→