🎉お祝い🎉

おはようございます😊
「だるま」です。

先日の公休日にホクロを除去しみんなから「そんな所にホクロあったんだ」と言われ私的にはすごくコンプレックスだったのになと意外と周りからみると大したことではないみたいですね(笑)

さて、私事がもう一個ありまして・・・
夏に従姉妹が出産しました😊😊😊

写真を見せて貰いましたがとっても可愛かったです

お祝いを考えていたら秋になってしまい

少し前になりますがお祝いを選びに行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

気に入ってもらえたみたいだったのでよかったです(*´ω`*)

これから寒くなるのでペチコートを選んでみました(o^^o)

皆さんも、これから寒くなりますので体調には気をつけてくださいねm(_ _)m

また、少しずつ技能教習の予約がとりずらくなってきましたので、時間がある時など早めに予約を取ってくださいm(_ _)m