♡♡素敵な時間♡♡

こんばんは😊
「だるま」です。

今日が公休日のため夜更かしをしてしまいました
とあるドラマを録画しておいたのですがやっと見れました(o^^o)

感動で大号泣(><)
久々に泣きました(≧▽≦)

さて、今日のタイトル「素敵な時間」は録画しておいたドラマを見れた時間もそうなのですが、実はお仕事が終わったあと飲みに行っちゃいました(≧▽≦)飲みの時間もとっても素敵な時間でした😊

イメージ 1

イメージ 2

最近少し疑問に思うこともあったり、話したいこともあったりで職場の方と飲みに行きました😊😊

いつも時間をつくってくださり、私や他の方にも話を聞いてくださったり、他愛のない話をして親睦を深めてくださいます。

おかげで今年の悩みも解決しました

スッキリしたところでそろそろ寝たいと思います(≧▽≦)
素敵な夢が見られますように(笑)

おやすみなさい(o^^o)